人生に、もふもふを。

「ずっと会いたかったよ!」突然いなくなった愛猫を待ち続けた女の子。3年後の再会の瞬間に思わず胸が熱くなる!

0

5歳のクローディアちゃんは、生まれた時から愛猫の『カーソル』と一緒に暮らしてきました。楽しい時も悲しい時もふたりはいつも一緒だったのです。

ふたりは庭で一緒に遊び、眠る時も一緒でした。クローディアちゃんにとってカーソルは、もうひとりの親のような存在だったのです。

しかし、ある日突然カーソルが姿を消しました…

クローディアちゃんは非常に取り乱し、大きな声で泣き続けました。両親は街の中の様々な場所を探し回り、地元のFacebookページに書き込んだりもしましたが、結局カーソルを見つけることはできませんでした。

猫を探す女の子出典:Kara Arnold

しかし、両親は決して諦めていませんでした。両親はその後もカーソルが見つかることを信じて、定期的にFacebookに投稿し続けたのです。

すると3年後に返信がありました。何と地元の保護施設がカーソルを保護したというのです!

家族はすぐに保護施設へと向かいました。そして、クローディアちゃんはずっと会いたかったカーソルに、3年ぶりに再会したのです!

再会の瞬間はこちら。

クローディアちゃんはカーソルを強く抱きしめながら、「あなたがいなくてとても寂しかった」と言いました。

カーソルがいなくなってからの3年の間、クローディアちゃんはカーソルのことを考えない日はありませんでした。カーソルはいつもクローディアちゃんの心の中にいて、絶対に再会できると信じていたのです。

そして、ついにその日がやって来ました!

猫を抱きしめる女の子出典:Kara Arnold

とっても嬉しそうなクローディアちゃんの姿に思わず胸が熱くなりますね(*´ェ`*)
出典:Kara Arnoldlovemeow

この猫の記事を友達にシェアしよう