人生に、もふもふを。

「ずっと会いたかったよ!」突然姿を消した愛猫を待ち続けた少女。3年間後の再会の瞬間に胸が熱くなる (5枚)

0

5歳の少女クローディアは、生まれた時から猫の『カーソル』と一緒でした。楽しい時も悲しい時もふたりはいつも一緒だったのです。

猫と幼い頃の少女

ふたりは庭で一緒に遊び、眠る時も一緒でした。クローディアにとってカーソルは、もうひとりの親のような存在だったのです。

仲良しな猫と女の子

しかし、今から3年前、カーソルは突然姿を消しました…

クローディアはとても取り乱し、大きな声で泣き続けました。両親は街の中の様々な場所を探し、地元のFacebookページに書き込んだりしましたが、結局カーソルを見つけることができなかったのです。

いつも一緒の猫と女の子

しかし、両親は諦めませんでした。カーソルを見つけるために、両親は定期的にFacebookに投稿し続けたのです。

すると、2ヶ月前の投稿に返信がありました。なんと地元の保護施設がカーソルを保護したというのです!

猫と再会した女の子

家族はすぐに保護施設へと向かいました。そして、クローディアはずっと会いたかったカーソルに、3年ぶりに再会したのです!

再会の瞬間はこちら。

クローディアはカーソルを強く抱きしめながら、「あなたがいなくてとても寂しかった」と言いました。

カーソルがいなくなってからの3年間、クローディアはカーソルのことを考えない日はありませんでした。カーソルはいつもクローディアの心の中にあり、いつか再会できると信じていたのです。

そして、ついにその日がやって来ました!

再会した猫と女の子

とっても嬉しそうなクローディアの姿に心が温かくなりますね(*´ω`*)

出典:Kara Arnold

猫にもっと癒されたい方は いいね! してね
可愛い猫の話題をお届けします(。・ω・。)
この記事を友だちにシェアしよう