人生に、もふもふを。

「ペロペロペロ♪」幸せそうにヒヨコを毛づくろいをする子猫。どうやらヒヨコの方も大満足のようで ( *´艸`)♡

0

一緒に暮らし始めた子猫とヒヨコ。いつの間にか仲良くなった2匹は、いつも一緒にいるようになりました。この日もフカフカのベッドで丸くなって、可愛い毛づくろいが始まりました♪

ヒヨコをペロペロする子猫出典:Maura Fuller

毛づくろいする方もされる方もお互いに大満足のようで、どちらも幸せそうな表情を見せてくれました(*´ω`*)♡

幸せいっぱいの毛づくろいはこちら。

とっても仲良しな子猫とヒヨコに、思わず頰が緩んでしまいますね♪

この猫の記事を友達にシェアしよう