人生に、もふもふを。

実はこんなにいっぱいあった! 猫さん達の大切なお仕事 13選

0

自由奔放でマイペースな猫さんですが、実は家の中でしっかりとお仕事をしているのです。 時にそれは、私達にとって少し邪魔だなと感じてしまうこともありますが、猫さん達にとってはとても重要な仕事なのです(*´ω`*)

今回は、そんな『猫さんの大切なお仕事』をまとめてみました。猫さん達の一生懸命な姿をご覧ください♪

1. 箱の検査官
箱猫
出典:ailovei.com

2. アラーム時計
起こす猫
出典:forgifs.com

3. 幽霊探知官
見つめる猫
出典:flickr.com

4. スーツケース詰め込みアシスタント
見上げる猫
出典:reddit.com

5. 癒しのマッサージ師
モミモミする猫
出典:imgur.com

6. ベッドあたため係
仰向け猫
出典:imgur.com

7. 買い物袋検査官
袋猫
出典:exblog.jp

8. 食品検査官
かじりつき猫
出典:imgur.com

9. 植木鉢の強度チェック係
汚した猫
出典:instagram.com

10. 頭あたため係
抱きつく猫
出典:ailovei.com

11. 洗濯物の柔らかさチェック係
タオル猫
出典:yahoo.co.jp

12. ペンの検査官
勉強猫
出典:imgur.com

13. 癒しのセラピスト
抱きつかれる猫
出典:imgur.com

この他にもまだまだたくさんのお仕事をしている猫さん。実は私達の想像以上に仕事熱心なのかもしれませんね♪

猫にもっと癒されたい方は いいね! してね
可愛い猫の話題をお届けします(。・ω・。)
この記事を友だちにシェアしよう