人生に、もふもふを。

「いっしょに遊ぼ!」雪が大好きなモフモフ猫さん。飼い主さんを誘って大はしゃぎ (〃∇〃)!

0

ノルウェージャンとメインクーンのMIXの『ナラ』は、全身の毛がモフモフで冬の寒さもヘッチャラ。雪遊びが大好きで、冬はいつも家の外で遊んでいるそうです。

この日も外で遊んでいたナラは、飼い主さんと一緒に雪遊びがしたくてドアの外から「ねぇ、一緒に遊ぼうよ〜」と誘ってきました♪

ドアの外から覗いてくる猫

おねだりが通じて飼い主さんと遊べることになったナラ。

雪で遊ぶ猫

飼い主さんが投げる雪玉をキャッチしたり、雪に穴を開けたり、顔をうずめたりと、大好きな雪を存分に楽しむナラなのでした♪

元気いっぱいのナラはこちら。

出典:youtube.com

飼い主さんと一緒に遊ぶナラの姿がとっても楽しそうですね(*´ω`*)

猫にもっと癒されたい方は いいね! してね
可愛い猫の話題をお届けします(。・ω・。)
この記事を友だちにシェアしよう