人生に、もふもふを。

年末の大掃除に ”猫の手” が大活躍!? せっせと雑巾がけをする猫にビックリ (*゚0゚)!

0

いつも家の中でのんびりしている猫さんですが、飼い主さんが忙しい時には、どうやら”猫の手”を貸してくれるようです。

ある日、床の汚れが気になったのか、タオルで床掃除を始めた猫さん。

雑巾がけする猫
出典:youtube.com

「雑巾がけは任せるにゃ!」と言わんばかりに、台所の床をピカピカに磨いてくれました!

床を磨く猫
出典:youtube.com

率先して家のお手伝いをするなんて、とってもえらい猫さんですね♪

雑巾がけする猫さんはこちら。

こんな猫さんが家にいたら、年末の大掃除もあっという間に終わってしまいそうですね♪

猫にもっと癒されたい方は いいね! してね
可愛い猫の話題をお届けします(。・ω・。)
この記事を友だちにシェアしよう