人生に、もふもふを。

「ちょっと待ってにゃ〜ん!」困り顔の猫がお友達になりたかったようで… 猛アピールしてきた! (4枚)

0

ある日、キャサリンさんが仕事をしていると、困った顔をした猫が向かってきました。猫はとてもフレンドリーな性格で、キャサリンさんの方へと一直線に近づいてきたのです。

歩く眉毛猫
出典:reddit.com

どうやら猫はキャサリンさんとお友達になりたかったようで、そばから離れなくなりました。

良い顔している猫
出典:reddit.com

キャサリンさんは、甘えてくる猫をナデナデしてあげました。そして、猫と一緒に楽しんだ後、食べ物やノミの薬を手に入れ、猫を優しくケアしてから地元の動物愛護協会へと連絡をしたそうです。

眉毛猫
出典:reddit.com

こちらはあごを撫でられて幸せそうな猫。でも、眉毛のせいで困っているようにも見えますね( *´艸`)

見上げる眉毛猫
出典:youtube.com

キャサリンさんと楽しい時間を過ごす猫の様子はこちら。

その後、キャサリンさんは連絡した保護施設へと猫を連れて行きました。施設で健康な状態に戻った猫は、無事に新しい里親さんに引き取られていったそうです。きっと今頃は、その困った顔で、優しい里親さんにたくさんのおねだりをしていることでしょう♪

この猫の記事を友達にシェアしよう