人生に、もふもふを。

生まれた直後に母親を失った子猫。迎えられた家でたっぷりの愛情を注ぎ込まれると… (10枚)

0

ある日、トリマーをしているケリーさんが、生後2日の子猫『オピー』を引き取りました。

包まれる子猫
出典:instagram.com

その日、ケリーさんが仕事をしていると、常連のお客さんから、母猫が3匹の子猫を生んだ直後に他界したことを聞きました。お客さんは子猫達をどうするか悩んでいたため、ケリーさんは子猫を引き取ることを提案したのです。結局、お客さんが2匹の子猫を育てることになり、ケリーさんはオピーを引き取ることになりました。

新しい家に着いたオピーは、さっそく暖かい毛布に包まれて眠り始めました。

暖かそうな子猫
出典:instagram.com

その日からケリーさんの子育てが始まりました。一日に何度もご飯を食べさせたりと大変なこともありましたが、日に日に大きくなっていくオピーの姿に、ケリーさんはいつも喜びを感じていたそうです。

ミルクを飲む子猫
出典:instagram.com

ケリーさんは、オピーを一目見たときから好きになりました。オピーはエネルギーに溢れ、とても魅力的だったそうです。そんなオピーの姿に、同居する5匹の保護犬と2匹の保護猫も興味津々です。

眠たそうな子猫
出典:instagram.com

こちらはお風呂上がりの様子です。オピーは濡れるのが平気なようで、お風呂が大好きなのだそうです。

元気な子猫
出典:instagram.com

ケリーさんの腕の中で寝落ちするオピー。その姿にケリーさんも、思わず目を細めます。

眠る子猫
出典:instagram.com

4週間後。
相変わらず元気いっぱいのオピーは、いつも家の中を大冒険しています!

ヨチヨチ子猫
出典:instagram.com

そして、冒険に疲れると電池が切れたように眠り始めるのです。ケリーさんは愛らしい姿をたくさん見せてくれるオピーに、毎日心の底から癒されているそうです♪

幸せそうな子猫
出典:instagram.com

時には、こんな姿を見せてくれることも( *´艸`)

眠たそうな子猫
出典:instagram.com

「生まれて間もないオピーを育てることができて本当に良かった。彼が成長していく姿を見られたのは、この上なく幸せなことでした。彼は間違いなく、私の人生を豊かなものにしてくれました」とケリーさんは言います。

しゃんとする子猫
出典:instagram.com

オピーは本当のお母さんの顔を知りませんが、優しいケリーさんに育てられ、お母さんの愛情を知ることができました。すっかり甘えん坊になったオピーは、これからも大好きなお母さんと一緒に、幸せな毎日を送っていくことでしょう。

猫にもっと癒されたい方は いいね! してね
可愛い猫の話題をお届けします(。・ω・。)
この記事を友だちにシェアしよう