人生に、もふもふを。

保護されてウサギに育てられた子猫。どうやら自分のことをウサギだと思っているみたいで… (*´ω`*)♪ 5枚

0

ある日、母親のいない子猫の『ミア』はリズさんに保護され、迎えられた家で2匹のうさぎに出会いました。

上を向く子猫

うさぎの名前は『マーロー』と『メルバ』。2匹のうさぎはすぐにミアが好きになり、ミアを自分達の家に招き入れました。そして、ミアを優しく温めて始めたのです。

3匹はリズさんが驚くほど仲良くなりました。最初はミアを里子に出そうと思っていたリズさんでしたが、幸せそうな3匹の姿を見ているうちに、引き離すことができなくなったそうです。

ウサギと子猫

こうして独りぼっちだったミアに家族ができました!

ウサギの間に挟まる子猫

ミアは2匹の間に挟まりながら寝るのが大好きです。また、2匹に育てられたミアは、ワラをかじってみたりもしたそうです♪

挟まる子猫

そして現在。
身体が大きくなったミアですが、子猫の頃と全く変わらず、大好きな家族と一緒に楽しい毎日を送っているそうです♪

ウサギの間の子猫

もしかするとミアは自分のことを、うさぎだと思っているのかもしれませんね(*´ω`*)

出典:flickr.com

この猫の記事を友達にシェアしよう