人生に、もふもふを。

「何これ!? 何これ!?」愛猫のためにダンボールでドラゴン型の砦を作ってみると… ( *´艸`) 5枚

0

サムさんは愛猫『デニー』のためにダンボールで様々な物を作るのが大好きです。一方のデニーもダンボールが大好きで、デニーさんの作品をいつも楽しみにしているのです♪

サムさんは今回、大作を完成させました。それは、ダンボールで作ったドラゴンの砦です!

口の中の猫

「ボクは物を作るのが大好き。特にダンボールから作るのが好きなんだ。デニーもダンボールが大好き。そして、ボクはデニーが大好き!」とサムさんは言います。

ダンボールの砦

その構造は、見た目よりずっと複雑です。

口が開く

「この猫の家には可動部分があるから、デニーは色々な運動ができるんだ。いくつかの踏み板や橋、スライドする窓、引き出しにはオモチャも入るんだよ。」

覗く猫

ものづくりと愛猫が大好きなサムさんは、猫のオモチャや猫のご飯も手作りしているそうです♪

楽しそうな猫

ドラゴン型の砦を楽しむデニーはこちら。

どうやらデニーも、かっこいい猫の家が気に入ったようです♪

ものづくりへの情熱が燃え上がっているサムさん。これからどんなものを世に生み出していくのか、とっても楽しみですね(*´ω`*)

「サムさんの作品がもっと見たい!」という方は、公式サイト(prefabcat.com)やInstagram(@prefabcat)を覗いてみてはいかがでしょうか♪

出典:instagram.com

猫にもっと癒されたい方は いいね! してね
可愛い猫の話題をお届けします(。・ω・。)
この記事を友だちにシェアしよう