人生に、もふもふを。

寒さに耐えながら鳴いていた子猫達。無事に保護されると、暖かい家に安心したようで… (*´ω`*) 6枚

0

ある寒い日に、アフマドさんは家の近くで鳴いている子猫の兄弟を見つけました。子猫達がどこかで飼われているかもしれないと思ったアフマドさんは、近くの住人に聞いてみましたが、子猫達の飼い主さんはいないようでした。

包まれる子猫

アフマドさんは今までに猫を飼ったことがありませんでしたが、可哀想な子猫達をそのままにしておくことができず、自宅に連れて帰ることにしました。

いい表情の子猫

子猫達のご飯をどうすれば良いかも分からなかったアフマドさんは、獣医さんや詳しい友人、書籍やインターネットなどで勉強をしながら、何とか子猫達に元気にすることができたそうです。

見上げる子猫

ずっと家の外で暮らしてきた子猫達は、温かい家の中が大好きになりました。

ベッドの上の子猫

新しい家では先住犬も出迎えてくれたのですが、怖いもの知らずの子猫達は、さっそく先住犬の背中で遊び始めたそうです♪

小さな子猫

慣れない子猫達にあたふたしながらも、一生懸命に子育てをするアフマドさん。そんなアフマドさんに子猫達はとても感謝しているようで、愛らしい姿をたくさん見せてくれるそうです。

抱っこされる子猫

どうやら子猫達は素敵なお父さんに出会えたようですね♪

これから寒い季節を迎えます。もし寂しそうな子猫を見つけたら、ぜひ温かい手を差し伸べてあげてください(*´ェ`*)

出典:Ahmad Saqr

猫にもっと癒されたい方は いいね! してね
可愛い猫の話題をお届けします(。・ω・。)
この記事を友だちにシェアしよう