人生に、もふもふを。

生まれながら前足の曲がった猫。飼い主さんの愛情で、驚くほど元気いっぱいに! (9枚)

0

猫の『ピピン』は骨形成不全症により、前足がねじれた状態で生まれてきました。生まれた頃のピピンは歩くことができず、獣医さんには生き残れるかどうか分からないと言われたそうです。

かごに入る子猫

飼い主さんは時間と愛情を注いでピピンを育てました。そのおかげでピピンは2本足でも普通に生活できるようになったのです。もちろん他の猫と同じようにとてもお茶目な性格で、いつも家中を駆け回っているそうです♪

立ち上げる子猫

ピピンの前足は内側に曲がっていますが、本人は全く気にしていません。ピピンは、これが自分の完璧な姿だと分かっているのです。

立ち上がる猫

こちらは難しそうなことを考えていそうなピピンの姿です。もしかして人生について考えているのかもしれませんね。

くつろぐ猫

お昼寝時間のピピン。他の猫と同じように、飼い主さんにすり寄りながら、甘えるのが大好きです♪

ベッドに入る猫

車に乗っているときは、飼い主さんの運転をサポートします。ずっと立っていられるため、遠くまで見渡すことができるのです。

座席に座る猫

ご飯の後はソファでくつろぎます。その姿は、まるで人間のようですね♪

ヘソ天猫

お気に入りの椅子に座るピピン。飼い主さんが自分へのご褒美に買った椅子でしたが、ピピンがいつも座っているため、使用できないそうです…

読書猫

もう誰もピピンの行動を止めることはできません。それはピピンがこの家の主だからです( *´艸`)

立ち上がる猫

こちらはピピンが階段を駆け上げる様子です。前足もしっかりと使いながら、違和感なく階段を上ります。

@my_cat_pippinが投稿した動画

こちらは飼い主さんの手で遊ぶピピンの姿です。ピピンらしい可愛い動きに注目です!

@my_cat_pippinが投稿した動画

元気いっぱいのピピンの姿に、たくさんの元気をもらえますね♪

前足が曲がった状態で生まれたにも関わらず、毎日を幸せに生きるピピン。それは飼い主さんの愛情とピピンの努力が生んだ、幸せの結晶なのです(*´ェ`*)

出典:instagram.com

猫にもっと癒されたい方は いいね! してね
可愛い猫の話題をお届けします(。・ω・。)
この記事を友だちにシェアしよう