人生に、もふもふを。

不思議な瞳を持つ野良猫。新しい家がとても気に入ったようで… 素敵な恩返しをしてくれた♪ (6枚)

0

今から2年前のこと。お店を経営していた女性が、ゴミ捨て場の近くで食べ物を探す野良猫に出会いました。野良猫はとても衰弱していて、ガリガリにやせ細っていたのです。

可哀想に思った女性は野良猫に『ステラ』と名づけ、自分のお店で育てることにしました。

変わった目をした猫

ステラはオッドアイを持つ猫で、とても珍しい目をしていました。

オッドアイ

来店するお客さんが初めてステラに会うと、目が見えないのではないかと思うそうですが、両目はちゃんと見えていて、特に健康に問題はないそうです。

見上げる猫

ステラの鳴き声は低めで、とても貫禄があります。女性がお店にいる時は、ずっとその声で鳴きながらついてくるため、いつも上司から仕事を指示されている気分になるそうです( *´艸`)

リラックス猫

そんなステラに会うために、多くのお客さんが毎日お店に立ち寄ります。ステラはいつの間にか、お店の人気者になっていたのです♪

寝転がる猫

ステラは毎日多くのお客さんに笑顔をプレゼントします。どうやらそれは、家に迎え入れてくれた女性への恩返しにもなっているようです♪

振り向く猫

すっかりお店を支配したステラは、毎日、猫店長として楽しく暮らしています。人間好きのステラにとって、ここはピッタリの家だったようです。

これから先もステラは、お店に来る人達にたくさんの笑顔を届けてくれることでしょう♪

出典:instagram.com

猫にもっと癒されたい方は いいね! してね
可愛い猫の話題をお届けします(。・ω・。)
この記事を友だちにシェアしよう