人生に、もふもふを。

「もうすぐ冬だにゃ〜」寒い季節を前に、存分に落ち葉を楽しむ猫さん達 24選

0

寒い冬が近づき森や公園など、至る所で紅葉や落ち葉を楽しめる季節になりました。奇麗な落ち葉を集めたり、フカフカの落ち葉の絨毯を歩いたりと、この時期だけの楽しみもたくさんありますよね♪

どうやらそれは猫さん達も同じようです。落ち葉の上をお散歩したり、積み重なった落ち葉に突撃したりと、存分に落ち葉を楽しんでいるのです。

今回はそんな「思い思いに落ち葉を楽しむ猫さん達」の姿を集めてみました。落ち葉がとっても似合う可愛い猫さん達をお楽しみください♪

1.
見上げる猫

2.
落ち葉に寝そべる猫

3.
落ち葉に座る猫

4.
ちょこんと座る猫

5.
落ち葉に埋もれてる猫

6.
落ち葉と親子猫

7.
落ち葉に潜る猫

8.
落ち葉の絨毯と猫

9.
ガジガジする猫

10.
落ちナが気持ちいい猫

11.
落ち葉でお昼寝する猫

12.
落ち葉を飛び回る子猫

13.
落ち葉で構える猫

14.
落ち葉の上ですっと背筋を伸ばす猫

15.
落ち葉をかける猫

16.
落ち葉の中から見上げる猫

17.
落ち葉と子猫

18.
頭に葉っぱが乗った猫

19.
落ち葉を眺める猫

20.
落ち葉を捕まえようとする猫

21.
落ち葉に隠れる猫

22.
落ち葉と面白い表情の猫

23.
落ち葉の絨毯と子猫

24.
落ち葉にたたずむ猫

様々な表情を見せる猫さん達に心が和みますね。

出典:popsugar.com / buzzfeed.com / iizcat.com

猫にもっと癒されたい方は いいね! してね
可愛い猫の話題をお届けします(。・ω・。)
この記事を友だちにシェアしよう