人生に、もふもふを。

「さぁ、お散歩しましょうね」とっても優しい三毛猫さんは、どこへ行くにも ”赤ちゃん” と一緒 (*´ω`*)♪

0

猫の『ゾエ』はいつも大好きなヌイグルミを咥えながら、ニャーニャーと家の中を散歩します。ゾエにとってそのヌイグルミは、”自分の赤ちゃん” なのです♪

オモチャを咥える猫出典:reddit

とっても仲良しなゾエとヌイグルミは、出会った瞬間から完全に切り離せない仲になりました。

飼い主さんがヌイグルミを買ってきた時は、グレーと三毛の2種類のヌイグルミが入っていたのですが、ゾエは自分と同じ柄のヌイグルミを選びました。ちなみにグレーのヌイグルミには、全く興味を示さなかったそうです。

また、飼い主さんが他のヌイグルミやオモチャを買ってきても、興味を示すことはないそうです。

オモチャと一緒の猫出典:reddit

ゾエがどんな場所へ行っても、その隣には必ずヌイグルミがいます。たとえゾエが同居犬を毛づくろいしていても…

犬と猫と子供出典:reddit

ゾエのそばには必ずヌイグルミがいるのです。

犬と猫とオモチャ出典:reddit

飼い主さんはそんなゾエの姿にいつも癒されているそうです♪

ゾエと ”赤ちゃん” の可愛い姿はこちら。

まるで本当の親子のようですね(*´ェ`*)
出典:redditlovemeow

この猫の記事を友達にシェアしよう