人生に、もふもふを。

流産で赤ちゃんを失い、悲しみに暮れる女性。そんな妻のために夫が連れ帰った子猫が ”奇跡” を起こす! (8枚)

0

あるところに赤ちゃんの誕生を楽しみにしていた夫婦がいました。しかし、大切な赤ちゃんを流産で失い、妻は深い悲しみに暮れたのです。

元気のない妻を長い間見て来た男性は、妻に何かできることはないかと考えました。そして、あることを思いつきました。妻を元気をづけるために保護施設で子猫を引き取ことにしたのです。

窓辺の子猫

ちょうどその頃、母親のいない三毛の子猫が保護施設に連れてこられました。子猫はボランティアさんの愛情と人工哺乳で、すくすくと成長していったのです。

そして、子猫が里親さんのところへ行けるようになった頃、ちょうど男性が現れました。

くつろぐ子猫

男性はその子猫の目を見て、とても落ち着いた気持ちになりました。きっと妻も同じ気持ちになるだろうと思った男性は、子猫を引き取ることにしたのです。

子猫はすぐに男性のことが気に入ったようで、自宅へ帰る車の中でずっと男性に寄り添い続けたそうです。

足の乗る子猫

帰宅した男性は、さっそく子猫を妻にプレゼントしました。すると妻は可愛いサプライズに、この数ヶ月間で一番の笑顔を見せてくれたのです!

嬉しそうな女性と子猫

夫婦は子猫に『カリー』と名づけました。

カリーは人間に育てられたためか、とても人懐っこい子猫でした。いつも眠るときは妻のベッドの中にもぐりこんで、幸せそうに眠ったそうです♪

眠る子猫

また、甘えん坊のカリーは、夫婦に注目されているのが大好きで、いつも注意を引こうとするそうです。

カリーは夫婦にたくさんの喜びと楽しみを運んできました。夫婦は自分たちの子供のように、カリーに愛情を注いだのです。

家の中の子猫

そして、4日前のこと。
男性がトイレ掃除をしていた時に、妻が肩を叩いてきて、これを見せてきたのです…

妊娠検査

そして男性が振り向くと、妻は最高の笑顔を見せてくれました。それは赤ちゃんを待つ夫婦にとって、待望の瞬間だったのです!

カリーが家に来てから、全てのことが良い方向へ向かっていきました。男性はたくさんの幸せを運んで来てくれるカリーに、いつも感謝しているそうです。

もしかするとカリーは、子猫に変装した天使なのかもしれませんね♪

天使のような子猫

これからもカリーは愛情いっぱいの夫婦に、たくさんの幸せを届けてくれることでしょう♪

出典:imgur.com

この猫の記事を友達にシェアしよう