人生に、もふもふを。

「あまりにも醜い」と言われ、引き取り手が現れなかった子猫。本当の美しさを知る人に出会うと… (4枚)

0

保護子猫の『ロミオ』は、その容姿からみんなに「あまりにも醜い」と言われ、新しい家を見つけることができませんでした。

ロミオは奇形を持って生まれたため、他の猫とは少し違って見えます。しかし、他の猫と同じようにとてもお茶目で愛情豊かな猫なのです。

こちらを見つめる子猫

ロミオは永遠の家を見つけるまでにとても辛い時間を過ごしました。ロミオは保護施設を訪れた多くの訪問者に拒否され続けたのです。ロミオはケージの前を通り過ぎていく人達を寂しそうな顔で見送りました。

そんなある日、スペインの保護団体『サントゥアリオ・コンパッション・アニマル』のスタッフがロミオのことを知り、保護施設を訪れました。そして、ついにロミオは引き取られることになったのです!

オモチャで遊ぶ子猫

「多くの人達がロミオを醜いと思い、誰もロミオを望みませんでした。しかし、私達にとってはロミオは醜くありません。ロミオは他の猫と同じで、遊ぶのが大好きな愛らしい子猫なのです。」と保護団体のスタッフは言います。

くつろぐ子猫

こうして優しい人達に引き取られたロミオは、温かい家で新しい人生が始まったのです。

楽しそうな子猫

幸せいっぱいのロミオの姿はこちら。(動画)

Romeo, un gatito especial

Un nuevo habitante llegó por casualidad hace poco al Santuario. Mientras nos dirigíamos a un rescate topamos de frente con el caso de este gatito cuyo aspecto era diferente al de otro gatos y por eso todo el mundo rechazaba.

Nos dijeron que nadie lo quería porque era feo. Pero para nosotros Romeo no es feo, es un pequeño gatito encantador al que le gusta jugar como el resto de gatos. Y sus diferencias lo hacen ser especial.
Romeo, bienvenido a tu nuevo hogar.

Ayúdanos a salvar más vidas. Los animales te necesitan. No podemos fallarles.

► Visita nuestra campaña para cubrir la deuda >
www.youcaring.com/Santuario_Compasion_Animal_Urgente
www.compasionanimal.org/camp_urgente

► Hazte soci@ desde 6€ mes > www.compasionanimal.org/socios

► Hazte una donación por paypal > donaciones@compasionanimal.org

► Haz un donativo por cuenta:

Cuenta : 0049 5446 06 2516121531
IBAN: ES40 0049 5446 06 2516121531
BIC: SAMXESMM

¡Juntos estamos cambiando el mundo!

Santuario Compasión Animalさんの投稿 2016年10月13日

ロミオはとても可愛らしく美しい猫です。甘えん坊でハグが大好きなロミオは、自分のことを愛してくれる人達に囲まれて、幸せな毎日を送っているそうです♪

出典:facebook.com

猫にもっと癒されたい方は いいね! してね
可愛い猫の話題をお届けします(。・ω・。)
この記事を友だちにシェアしよう