人生に、もふもふを。

【まさに奇跡!】母親のいない5匹の子猫を保護すると… なんと2匹が三毛の男の子でした! (7枚)

0

9月の上旬のこと。カリフォルニアにある保護団体『the Cat House on the Kings』が5匹の三毛の子猫を保護しました。

三毛猫のオス

スタッフは保護した子猫達を見て驚きました。なんと5匹の子猫のうち2匹は三毛猫のオスだったのです!

ちなみに三毛猫のオスが生まれてくる確率は3万分の1と言われています。また、三毛猫のオスが同じ兄弟内で発見されるのは、さらに奇跡的なことなのだそうです。

こちらが2匹のオスのうちの1匹です。

三毛猫の子猫

そして、もう1匹のオスがこちら。何だか不思議な模様ですね。

三毛猫の男の子

こちらは一緒に保護された3姉妹です。どの子も特徴的な模様を持っていて、とっても可愛いらしいですね♪

うつむく子猫
丸まる子猫
お散歩子猫

子猫達の両親がどんな姿をしていたのかは分かりませんが、その遺伝子を受け継いだ子猫達から、両親の姿が想像できるような気がしますね♪

見つめる子猫

施設でしばらく育てられた子猫達は、里親さんのところへ行く準備ができました。さっそく2匹の男の子と1匹の女の子は、同じ里親さんの元へと旅立っていったそうです。こちらが新しい家で暮し始めた3匹の様子です。

5匹の子猫はその愛らしい姿で、新しい里親さんにたくさんの幸せと笑顔を届けてくれることでしょう♪

出典:cathouseonthekings.com

猫にもっと癒されたい方は いいね! してね
可愛い猫の話題をお届けします(。・ω・。)
この記事を友だちにシェアしよう