人生に、もふもふを。

幼い我が子を大切に育てる母猫。お昼寝中にとった行動が優しすぎて… (*´ω`*)♡

0

愛情深い母猫は、幼い子猫達にたっぷりと愛情をかけて育てます。その姿はとっても優しくて、見ているだけで幸せな気持ちに包まれるのです♪

ある日のこと、母親と一緒に暮らす子猫達が、ミルクをたくさん飲んで幸せそうに眠り始めました。

幼い子猫

優しいまなざし子猫達を見つていた母猫は、子猫にキスをすると愛情いっぱいに抱きしめたのです。

子猫を抱っこする母猫

母猫の幸せそうな姿に、心が温かくなりますね♪

優しさ溢れる母猫の姿はこちら。

母猫がどれほど我が子を大切にしているかが伝わってきますね(*´ェ`*)

猫にもっと癒されたい方は いいね! してね
可愛い猫の話題をお届けします(。・ω・。)
この記事を友だちにシェアしよう