人生に、もふもふを。

「うにゃにゃにゃにゃ!」猫じゃらしに連続猫パンチする子猫ちゃん。その可愛らしさは反則級でした ( *´艸`)♡

0

飼い主さんと一緒に遊ぶのが大好きな子猫ちゃん。今日はフワフワの猫じゃらしで遊んでもらっているようです。

左右に揺れる猫じゃらしを捕まえようと、元気に飛びつく子猫ちゃん♪

猫じゃらしと子猫

しばらくすると本気モードに突入したようで、仰向けになって連続猫パンチを繰り出してきました!

「うにゃにゃにゃにゃ…!」

猫じゃらしで遊ぶ子猫

短い手を一生懸命動かす姿にメロメロです♪

可愛さいっぱいの子猫ちゃんはこちら。

子猫ちゃんの姿を見ているだけで、何だか癒されてしまいますね(*´ω`*)

猫にもっと癒されたい方は いいね! してね
可愛い猫の話題をお届けします(。・ω・。)
この記事を友だちにシェアしよう