人生に、もふもふを。

独りぼっちで彷徨っていた子猫。初めて登った ”肩” が気持ちよくて… (*´ω`*)♡ 5枚

0

ある日、ニックさん(@cowthegreat)がアパートの周りをさまよう野良猫を発見しました。動物好きのニックさんは、母猫のいない子猫を保護すると、家に連れて帰ったのです。

そして、ノミと泥で汚れた身体を奇麗にしてあげました。

洗われる子猫

子猫は優しいニックさんが気に入ったようで、早速ニックさんの肩に登ってきました。そして、そのままくつろぎ始めたのです。どうやら子猫は、肩の上がお気に入りの場所になったようです♪

肩に乗る子猫

ニックさんは子猫に『ミソ』と名づけました。ミソはとても食べ盛りで、ニックさんがご飯を用意すると一気に食べ尽くしてしまいました。

ご飯を食べる子猫

そして食事の後には、ニックさんに寄り添って幸せそうに眠ったのです♪

寄り添って眠る子猫

ミソは動物病院へ行くときもニックさんの肩の上です。始めての場所でも、ニックさんの肩さえあれば問題ないようです♪

肩に乗る子猫

どうやらミソは、最高のご主人(の肩)に出会えたようです ( *´艸`)

すっかり心を許したミソは幸せいっぱいです。きっとミソが大きくなっても、大好きな肩の上で、幸せな時間を過ごしていることでしょう♪

出典:reddit.com

猫にもっと癒されたい方は いいね! してね
可愛い猫の話題をお届けします(。・ω・。)
この記事を友だちにシェアしよう