人生に、もふもふを。

ある朝、オフィスの玄関に現れた迷子の子猫。中に招き入れると、とっても嬉しかったようで、幸せいっぱいに (*´ω`*)♡

0

ある朝のこと、出勤途中の女性(@Lyacon)がオフィスの玄関前で子猫と出会いました。どうやら子猫はお腹が空いていたようで、女性に助けを求めてきたのです。

ちょこんとしてる子猫出典:reddit.com

可哀想に思った女性が子猫をオフィスの中に招き入れると、子猫は嬉しそうに入ってきて、オフィスの隅々まで探索し始めました。そして、女性がご飯を用意してあげると、一心不乱に食べ始めたのです。

その後、出社してきたスタッフ達が子猫の姿を見て、次々とハートを撃ち抜かれていきました。子猫のおかげでオフィスは朝から、とても明るい雰囲気に包まれたのです。

カップ子猫出典:reddit.com

子猫を保護した女性は、母猫が近くにいるかもしれないと思い、辺りを探してみましたが見つけることはできませんでした。

女性の話によると、子猫は誰かに捨てられた可能性もあるそうです。オフィスの近くには、現在使われていない古い軍用飛行場があるだけで、建物が全くなく、人目がほとんどないそうです。

持たれる子猫出典:reddit.com

そんな中で無事に保護された子猫は、オフィスの中がとても珍しいようで、色々な場所を歩き回りました。そして、仕事中のスタッフ達を手助けしてくれたそうです♪

デスクの上の子猫出典:reddit.com

嬉しいことに子猫の里親さんはすぐに決まりました。すでに2匹の猫を飼っていた同僚が、引き取ってくれることになったのです。

こうして優しい女性に助けてもらった子猫は、オフィスのスタッフ全員に素敵な思い出を残してくれました。これから新しい家での暮らしが始まりますが、きっと2匹の猫達と一緒に幸せな毎日を送っていくことでしょう♪

この猫の記事を友達にシェアしよう