人生に、もふもふを。

「まぁまぁだったにゃ…」ご飯がイマイチだったときの猫の反応が、とっても分かりやすかった ( *´艸`)

0

食へのこだわりを持っている猫さんは、大好きなご飯が用意されると、明らかに食べるスピードが速くなったりしますよね。今回紹介する猫さんもこだわりがあるようで、満足した時としなかった時で食後の仕草が変わってくるそうです。

部屋に入ってくる猫

まずは美味しかった時の猫さんを見てみましょう。この時は、飼い主さんがいつもと違うネコ缶を試しに買ってきたそうです。猫さんはとても気に入ったようで「とっても美味しかったにゃ」と言いながら部屋に入ってきました♪

満足そうな猫さんの様子はこちら。

今度はイマイチだった時の反応です。飼い主さんの話によると、お気に召さない時は口数が少なくなるそうです。

イマイチだった時の様子はこちら。

確かに反応に差があるような気がしますね…(^_^;)
人間の言葉を話すことができない猫さんですが、その表情や仕草から言いたい事が伝わってきますね♪

この猫の記事を友達にシェアしよう