人生に、もふもふを。

お店の駐車場から子猫の声が! 従業員さんが声を頼りに探していると… (7枚)

0

ある日、お店の従業員が、駐車場の方から何かの鳴き声が聞こえてくることに気づきました。従業員はその声を頼りに駐車場を進んでいくと、箱の中に入った4匹の子猫を発見したのです! どうやら子猫は駐車場の隅に置き去りにされてしまったようです。

保護された子猫

従業員は子猫を店内に連れてくると、寒くないようにとタオルを用意し、ご飯を食べさせてあげました。そして、地元の保護施設『Itty Bitty Kitty Committee』に連絡したのです。

保護施設に着いた子猫達は、早速ノミを洗い落とされ、温かい毛布で包んでもらいました。

保護された子猫

全身をキレイにしてもらった子猫達は、とても安心したようで元気に動き回り始めたそうです。

可愛い子猫

子猫達はわずか数週齢だったため、ボトルでの人工哺乳が始まりました。

2匹の子猫

保護された4匹の子猫はみんな甘えん坊さんですが、その中の1匹は特に甘えん坊さんで、いつも養育ボランティアさんにくっついて離れないそうです♪

眠る子猫
抱っこされる子猫
幸せそうな子猫

こうして駐車場で見つかった幼い命は、従業員さんのおかげで救われました。もう少ししたら里親さん探しが始まりますが、こんなに可愛い子達なら、すぐに里親さんが見つかることでしょう。4匹はそれぞれの家に旅立つことになると思いますが、新しい里親さんにもいっぱい甘えて、幸せな毎日を送っていって欲しいですね。

出典:wvcatrescue.org

この猫の記事を友達にシェアしよう