人生に、もふもふを。

ヒヨコに懐かれちゃった子猫ちゃん。いっしょに遊ぶ姿が可愛らしくて… (*´ω`*)♡

0

ある日のこと、まだ幼い子猫に、ちょっと変わったお友達ができました。それは、黄色くてフワフワのヒヨコ♪ 普段なかなか見ることのできない組み合わせですが、ふたり共とても楽しそうに遊んでいるのです。

ヒヨコと子猫

どうやらヒヨコの方が子猫に懐いたようで、子猫のお腹目がけて猛アタックし始めました。

突撃するヒヨコ

もしかしたら、お母さんのお腹を思い出しているのかもしれませんね。

仲良しなふたりの様子はこちら。

子猫がヒヨコを触る時に少しドキドキすることもありますが、ちゃんと手加減してくれているみたい。子猫もヒヨコもそれぞれに可愛いですが、いっしょにいると何倍にも可愛く感じてしまいますね (*´ェ`*)

出典:youtube.com

猫にもっと癒されたい方は いいね! してね
可愛い猫の話題をお届けします(。・ω・。)
この記事を友だちにシェアしよう