人生に、もふもふを。

【保護して5日目】安心して眠る子猫の兄弟。ぴったりと寄り添う姿が可愛くて… (*´ω`*)♡

0

寝ても覚めても可愛さ全開の子猫ちゃんは、見ているだけでキュンとしてしまいますよね。今回紹介するのは、双子の保護猫『ももちゃん』と『ぎゅうちゃん』。ふたりはいつも一緒で、お昼寝のときも、遊んでいるときも離れることはありません。

保護して5日目のこと。
新しい家に安心したふたりが、こんなに可愛い姿を見せてくれました♪

まりものような子猫

フカフカのベッドで並んで眠るふたり。その姿は、まるでマリモみたい♡
飼い主さんが子猫達の正面に回ると…

ぐっすり眠る子猫

こんなにかわいい寝顔が (*´ェ`*)
ふたりともぐっすりと眠っているようで、全く起きる気配はありません♪

子猫ちゃん達のお昼寝の様子はこちら。

どうしてこんなに可愛いのでしょう♪
ふたりの寄り添う姿に、胸がキューンとなりますね♡

ちなみにこちらが保護初日の様子です。まだちょっとドキドキしているみたい。

寝ているときも可愛いですが、起きているときもやっぱり可愛いですね♪

出典:youtube.com

猫にもっと癒されたい方は いいね! してね
可愛い猫の話題をお届けします(。・ω・。)
この記事を友だちにシェアしよう