人生に、もふもふを。

保護から5日目の子猫兄弟。迎えられた家に安心したようで、ピッタリと寄り添いながら可愛い姿を見せてくれた (*´ェ`*)♡

0

寝ても覚めても可愛さ全開の子猫ちゃんは、見ているだけで心が温まりますよね。今回紹介するのは双子の保護猫『ももちゃん』と『ぎゅうちゃん』。2匹はいつも一緒で、お昼寝の時も、遊んでいる時も離れることはありません。

そんな2匹が保護から5日目を迎えました。どうやら新しい家に安心したようで、こんなに可愛い姿を見せてくれました♪

まりものような子猫出典:Cute kitten

フカフカのベッドで並んで眠る2匹。その姿はまるでマリモみたい♡

飼い主さんが2匹の正面に回ってみると… こんなに可愛い寝顔が待っていました(*´ェ`*)

ぐっすり眠る子猫出典:Cute kitten

2匹ともぐっすりと眠っているようで、全く起きる気配はありません♪

子猫達のお昼寝の様子はこちら。

どうしてこんなに可愛いのでしょう♪ 2匹の寄り添う姿に、思わず胸がキュンとしてしまいますね♡

ちなみにこちらが保護の初日の様子です。まだちょっとドキドキしているみたい。

寝ている時も可愛いですが、起きている時もやっぱり可愛いですね♪

この猫の記事を友達にシェアしよう