人生に、もふもふを。

帰宅したら玄関の前に黒猫の姿が! どうやら保護してくれるまで通してくれないようで… (^_^;)

0

ある日、男性が帰宅すると玄関前に黒猫の姿が! 不思議なことに男性が近づいていっても、逃げる気配はありません。

ドアの前の猫
出典:youtube.com

それどころか「一緒に暮らしてくれるまでどかないにゃ」と言っているかのように、玄関前に立ちふさがっているのです!

その様子はこちら。

男性は家に入るために黒猫を保護することにしました。

そして翌日。男性は黒猫の飼い主さんを探すために近くの住宅にチラシを入れたり、獣医さんのところでマイクロチップを探してもらいましたが、結局、飼い主さんを見つけることができませんでした。どうやら黒猫は野良猫だったようです。

そこで男性は黒猫に『シャルボン』と名づけて、家族に迎えることにしました。

それから3年。
すっかりシャルボンは家の王様になりました♪

成長した猫
出典:youtube.com

どうやらシェルボンの猛アピールは大成功だったようです( *´艸`)

この猫の記事を友達にシェアしよう