人生に、もふもふを。

トウモロコシ畑で運命の出会い! 野良の子猫がご主人を決めた瞬間! (6枚)

0

ある日、一人の男性(@NebulonsStyle)がトウモロコシ畑で子猫に出会いました。男性は以前、この辺りで野良猫を見かけたことがあったため、子猫はその時の野良猫の子供だろうと思ったそうです。

男性と目が合った子猫は、男性の方をじ〜〜〜っと見つめてきました。そしてしばらくすると、トコトコと近づいてきたのです。

「あ、人間がいる。」
トウモロコシ畑の子猫

「あなたはあんまり怖くない人間ね。」
見つめる子猫

「ねぇ、友達になる?」
子猫が近づいてきて

「じゃあ、いっしょに暮そう。」
ご主人にアタック

そして、男性に抱きかかえられた子猫は、幸せそうに喉を鳴らし始めたのです♪

男性は子猫の家族を探しましたが、どこにも見当たりませんでした。また獣医さんにマイクロチップを確認してもらいましたが、見つかりませんでした。

どうやら子猫は迷子の野良猫だったようです。そのため男性は、子猫を家族に迎え入れることにしたのです!

家に迎えられた猫

すっかり大きくなった子猫は、今も大好きな男性の家で女王様のように暮しているそうです♪

幸せそうな猫

こうしてトウモロコシ畑で優しい男性と運命の出会いを果たした子猫は、幸せを手に入れることができました。どうやら子猫のプロポーズは、大成功に終わったようです(*´ェ`*)

これからも末永く幸せに暮していって欲しいですね♪

出典:imgur.com

猫にもっと癒されたい方は いいね! してね
可愛い猫の話題をお届けします(。・ω・。)
この記事を友だちにシェアしよう