人生に、もふもふを。

路上で独り寂しそうに鳴く子猫を保護。フェレットの住む家に連れて帰ると… (14枚)

0

ある日、投稿者さんは(@mallinds)は路上で寂しそうに鳴く子猫を発見しました。独りぼっちだった子猫を可哀想に思い、すぐに家に連れて帰る事にしました。しかし、家ではフェレットを飼っていて、子猫と仲良くなるかが心配でした。

フェレットと猫

フェレットと猫を会わせてみると、予想通り少し距離を置いているように見えました。

フェレットと猫

しかし、それから少し経ったある日のこと、子猫とフェレットはこのような姿になっていたのです!

フェレットと猫

それ以来、子猫とフェレットはいつもいっしょにいるようになりました。

フェレットと猫
フェレットと猫
フェレットと猫
フェレットと猫
フェレットと猫
フェレットと猫
フェレットと猫

子猫が家に来た時はフェレットよりも小さいサイズでしたが、

フェレットと猫

今では、こんなに大きくなりました。

フェレットと猫

でも、仲良くなったあの日から何も変わっていません。

フェレットと猫

今でもみんなで抱きしめ合っているのです♪

フェレットと猫

猫とフェレットの仲良しな姿は動画でどうぞ。
フェレットを毛づくろいする姿がとっても可愛いですよ♪

最初は独りぼっちの子猫ちゃんでしたが、こんなにたくさんの兄弟ができました。もう寂しさを感じることはありませんね♪

出典:imgur.com

猫にもっと癒されたい方は いいね! してね
可愛い猫の話題をお届けします(。・ω・。)
この記事を友だちにシェアしよう