人生に、もふもふを。

「ニャー!ニャー!」猫の鳴き真似をしながら近づくオウムに、子猫達は戸惑いを隠せない (ㆁωㆁ)!

0

様々な音や声を真似ることができるオウム。もちろん、猫のモノマネだってお手のもの。そんなオウムが子猫達の輪の中に入りたかったようで、猫の鳴き真似をしながら子猫に近づいてきました!

オウムと猫
出典:youtube.com

声は猫だけど身体はオウム。得体の知れない生き物に、「な、何者にゃ!」と戸惑いを隠せない子猫達。ドキドキしながらも相手の様子をうかがいます!

何だかオウムが子猫達のボスのようにも見えてきますね!

自然界ではなかなか仲良くなれない猫と鳥ですが、家の中で一緒に暮らしていると仲良くなることがあります♪

鳥と猫

この猫とインコのように、いつの日かオウムと子猫達が分かり合える日が来るといいですね!

この猫の記事を友達にシェアしよう