人生に、もふもふを。

母猫と6匹の子猫の甘〜い会話。その声がとっても優しくて… (*´ω`*)♡

0

ある日、バンクーバーにある保護施設に母猫の『ケイト』と6匹の子猫が保護されました。親子はとっても仲良しで、子猫達がお母さんに話しかけると、お母さんが優しい声で鳴き返します。

ミルクを飲む子猫達

生後約7週の子猫達に愛情をいっぱい注ぐお母さん。そして愛情を注がれて幸せそうな子猫達。親子の間には優しい時間が流れているのです。

癒しが溢れる親子の会話は動画でどうぞ。

6匹の子猫達は、お母さんに見守られてすくすく育ち…

母猫と子猫

あっという間に、里親さんのところへ行けるくらいに成長しました。

母猫に抱きつく子猫

その後、全員の里親さんが無事に決まり、今は新しい家で幸せに暮しているそうです。

猫の親子

愛情いっぱいのお母さんと子猫達。その姿を見ているだけで、とっても幸せな気持ちになりますね♪

出典:vokra.ca

猫にもっと癒されたい方は いいね! してね
可愛い猫の話題をお届けします(。・ω・。)
この記事を友だちにシェアしよう