人生に、もふもふを。

ペット用品店で働く看板猫。モルモットのお世話係で大活躍 (*´∀`*)! 5枚

0

猫の『ナラ』は、ペット用品店で働くスタッフのひとりで、主なお仕事は2匹のモルモットのお世話です。モルモット達をハグしたり、毛づくろいしたりと忙しい日々を過ごしています!

モルモットが大好きな猫

今ではモルモットを上手に毛づくろいするナラですが、最初の頃は色々な方向に生えている毛を整えられずに、かなり悩んでいたそうです(*´ω`*)

モルモットが大好きな猫

ナラはモルモット達が昼寝を始めると、邪魔が入らないように辺りを見張ります。

モルモットが大好きな猫

ナラとモルモットはいつも一緒で、まるで親子みたい。もしかするとナラは自分のことを、お母さんだと思っているのかもしれませんね♪

モルモットが大好きな猫

一方のモルモットもナラのことが大好きで、片時も離れようとしません。どうやら優しいナラを独り占めしたいみたいです♪

モルモットが大好きな猫

3匹共、本当に幸せそうですね!

猫は人間と暮らしているうちに、じょじょに野生が失われていき、本来は仲良くならないはずの動物と友達になることがあります。種族の垣根を越えて色々な動物達と仲良くしている姿を見ると、心がホッコリしてしまいますよね♪

出典:instagram.com

猫にもっと癒されたい方は いいね! してね
可愛い猫の話題をお届けします(。・ω・。)
この記事を友だちにシェアしよう