人生に、もふもふを。

その表情は何!? たっちん上手な猫さんが、色々な表情で笑わせにきた (*´∀`*)! 15枚

0

猫の『ジョージ』は、とてもユニークでいつも飼い主さんを笑わせています。ジョージは身の周りに不思議なものを発見すると、おもむろに立ち上がってじっと見つめ始めます。その姿が妙に面白くて、思わず笑ってしまうのです♪

座る猫

ジョージは小さい頃から、不思議なものを見つけると立ち上がっていたそうです。そして、今ではすっかり『たっちんのプロ』になりました♪

子猫

ジョージ・ギャラリー

それでは、ジョージの日常風景を覗いてみましょう!

ご主人が食事の支度をしていると、いつの間にかジョージの姿が。

ちょこんと立つ猫

ジョージは2匹の猫といっしょに暮しています。もちろん『たっちん』では他の2匹に負けません♪

皆で立つ猫

ジョージはご主人がお風呂に入っていると、浴室の外で待っている習慣があります。長時間、この状態を維持することができるのです!

立つ猫

食べたくないものを差し出されたジョージの様子。明らかに「それじゃない!」という表情をしていますね♪

いらない猫

「キミはボクのマネをしているの!?」
同居猫が自分よりも可愛い立ちポーズをしていると、危機感を感じます。

兄弟が気になる猫

ジョージは食卓に食事が並ぶと、食べられるかどうかを吟味します。

食べ物を狙う猫

時には、ダイエット中のご主人を心配してくれることも。
「もう少し食べた方がいいと思うよ」

着席する猫

ジョージは身の回りで起こっていること全てを知りたいと思っています。そのため、誰もジョージの目から逃れることはできないのです!

テーブルの上の猫

朝になるとジョージはいつもご主人を起こしにきます。そして、お腹が空いたことをアピールするのです♪

ベッドの上の猫

こちらはシンクの様子を見に来たジョージ。もしかして水の無駄遣いのチェックをしているのかも!?

狙う猫

美味しそうな匂いがしてくると、ジョージはどこにいてもキッチンに現れます。
「それボクのだよね?」

食べ物を狙う猫

そして、食事が運ばれてくるのを食卓で待っているのです♪

立ち上げる猫

いつも立ち上がっているジョージですが、横になると自分で自分をハグすることも♡

ギュッとする猫

ジョージの姿を見ているだけで、なんだか楽しい気分になってきますね!

「もっとジョージの日常が見たい」と言う方は、Instagram(@george2legs)で近況を確認してみてはいかがでしょうか♪

出典:officialgeorge2legs.com

猫にもっと癒されたい方は いいね! してね
可愛い猫の話題をお届けします(。・ω・。)
この記事を友だちにシェアしよう