人生に、もふもふを。

家に迎えた子猫を温かく育ててくれたのは、耳の長いお兄ちゃんでした♪ (9枚)

0

ある日、子猫の『デンゾウ』が新しい家にやってきました。そこの家には、元々3匹の先住猫とウサギの『シバゾウ』が住んでいました。シバゾウはデンゾウのことがとても好きになり、自分の巣にデンゾウを迎え入れたのです。

デンゾウが家に来るとすぐに、シバゾウはお兄ちゃんのようになりました。その日以来、シバゾウお兄ちゃんはデンゾウを常に傍で見守るようになったのです。時々、デンゾウがいたずらをしてきますが、心優しいシバゾウお兄ちゃんはいつも許してくれるそうです。

巣の中のウサギと猫
出典:instagram.com

いっしょのベッドに入るふたり。幸せの時間です♪

仲良しなウサギと猫
出典:instagram.com

弟のことが気になるシバゾウお兄ちゃん。デンゾウがトラブルに巻き込まれないように、いつも近くで見守っています。

可愛いウサギと猫
出典:instagram.com

ふたりの普段の様子はこちら(動画)
シバゾウお兄ちゃんがいなくなった後のデンゾウの仕草にご注目♪

デンゾウも優しいシバゾウお兄ちゃんのことが大好きで、いつもくっついています。

いつもいっしょのウサギと猫
出典:instagram.com

シバゾウお兄ちゃんのお食事時間(動画)
デンゾウはシバゾウお兄ちゃんが食べているものに興味津々です!

こちらは家族の食事の時間。みんなお行儀よく食べていますね♪

仲良しなウサギと猫
出典:instagram.com

デンゾウのお昼寝時間(動画)
デンゾウはいつもシバゾウお兄ちゃんのベッドで眠くなるようです(*´ω`*)

そして、デンゾウが眠った後も、シバゾウお兄ちゃんがしっかりと見守っているのです♪

猫を見守るウサギ
出典:instagram.com

とっても仲良しな兄弟の姿にほっこりしますね♡

「デンゾウとシバゾウの日常がもっと見てみたい!」と言う方は、Instagram (@zoubrothers)を覗いてみてはいかがでしょうか♪

猫にもっと癒されたい方は いいね! してね
可愛い猫の話題をお届けします(。・ω・。)
この記事を友だちにシェアしよう