人生に、もふもふを。

雨の日に警察官に助けられた子猫。保護した直後の ”肩乗り” が忘れられなくて… (*´ω`*) 9枚

0

今回紹介するのは、以前の記事『雨の中、警察官に救われた子猫。新しい家で運命の出会いが待っていた』で紹介した子猫「スクアート」の続きのお話です。

警察官のコーディーさんは、ゴミ箱の中で鳴いていたスクアートを保護しました。そして、車の中に入れてあげると、スクアートは早速コーディーさんの肩の上に登ってきたのです。

警官に助けられた子猫

スクアートは、その時のことが忘れられなかったようで、コーディーさんの肩の上が大好きになりました!

肩に乗る子猫

コーディーさんの家には救助された数匹の動物達が暮しているのですが、スクアートは同い年くらいの『キアヌ』ととても仲良くなりました。黒猫ママのミルクをいっしょに吸う姿はとっても幸せそうですね。

黒猫と子猫

すっかり家に慣れたスクアートは、身の回りにあるもの全てに興味津々! 遊び心全開のスクアートは、毎日イタズラし放題です♪

元気な子猫

もちろん身体が成長しても、コーディーさんのことが大好き! コーディーさんの膝の上は、スクアートにとって極上のベッドのようです。

眠る子猫

そして、コーディーさんが少し席を外すと「これボクのだよ!」と言わんばかりに、イスを独り占めするのです♪

丸くなる子猫

コーディーさんと遊ぶスクアートの姿はこちら。(動画)

家に来た時はとても幼かったスクアートですが、こんなに大きくなりました。写真の左が『保護された日』で、右が『7週間後』の姿です。

いい顔してる子猫

どうやらスクアートはとってもハンサムさんに成長したようです♪

遊ぶ子猫

雨の中で保護されたスクアートは、こんなに元気になりました! 温かい家族に見守られながら、何不自由無く暮していることがよく分かりますね。これからもスクアートは、大好きなコーディーさんの肩に乗りながら、すくすくと成長していくことでしょう(*´ω`*)

出典:instagram.com

猫にもっと癒されたい方は いいね! してね
可愛い猫の話題をお届けします(。・ω・。)
この記事を友だちにシェアしよう