人生に、もふもふを。

「お邪魔しま〜す」ある晩、家の中に入ってきた猫。いつの間にか住みついて… (8枚)

0

ある日の晩、猫の声が玄関の外から聞こえてきました。なんだろうと思って夫婦が玄関を開けてみると、そこには1匹の猫がいたのです。

玄関に来た猫

玄関を開けても全く逃げる様子のない猫は、しばらく家の中の様子をうかがっていたかと思うと、突然「お邪魔しま〜す」と家の中に入ってきたのです。どうやら猫は温かい場所を探していたようです。

入ってきた猫

猫はその日から家の中で暮すようになりました。夫婦は猫の飼い主さんがいないかを聞いて回ったり、獣医さんにマイクロチップがないかを調べてもらったのですが、結局飼い主さんは見つかりませんでした。どうやらこの猫は、飼い猫ではなく野良猫だったようです。

そのため、夫婦は猫を正式に家族に迎えることにしました!

猫をナデナデ

猫といっしょに暮し始めると、猫のお腹がどんどん大きくなってきました。実は、家に来る前から猫は妊娠していたのです。

まったりする猫

そして、3匹の子猫が無事に生まれました!

3匹の子猫
手乗り子猫

母猫はとても愛情深く、しっかりと子育てをしています。

幸せそうな猫の家族

そして、子猫達は6週齢になりました。
どの子もワンパクで、家の中を元気に走り回っています。そんな子猫達にメロメロの夫婦は、母親といっしょに子猫達もずっと世話をしていくことに決めたそうです。

3匹の可愛い子猫

こうして、突然家に押し掛けてきた母猫は、暖かい家で安心して出産することができました。生まれてきた子猫達も、すっかりこの場所が気に入っているようです。また、母猫に押し掛けられた夫婦も、猫達の姿に毎日幸せを感じているそうです♪

これからもずっと、夫婦と猫達の幸せな日々は続いていきそうですね(*´ェ`*)

出典:reddit.com

猫にもっと癒されたい方は いいね! してね
可愛い猫の話題をお届けします(。・ω・。)
この記事を友だちにシェアしよう