人生に、もふもふを。

写真写りが良すぎるニャンコ♪ 早速、カメラを向けてみると… ( *´艸`)♡ 10枚

0

とってもゴージャスでフワフワの毛並みを持つ猫が話題になっています。猫の名前は『スムージー』。ブリティッシュロングヘアーの女の子です。

目が緑の猫

両手を揃えてちょこんとお座りする姿がとっても可愛いですね。初めて家に迎えたその日から、飼い主さんもメロメロだそうです♪ その可愛らしさにハートを撃ち抜かれる人が続出して、Instagramではフォロワーさんが40万人を突破しました。

モフモフの猫

スムージー・ギャラリー

そんな可愛らしいスムージーの写真をいくつかご紹介します。カメラ写りが良すぎるスムージーの姿をお楽しみください!

モフモフの毛の下から両足がチョコン♪
見上げる猫

身体はどうなっているのかな?
何かを見る猫

見つめられると、思わず目をそらしてしまいそう…
こちらを見る猫

こんな顔でおねだりされたら、誰も「NO」とは言えません!
見上げる猫

空を見上げる姿も絵になりますね
窓辺の猫

フワフワのモフモフです♪
ベッドの猫

ちょこんとお座りするスムージー(動画)
緑の瞳がとってもキレイ!

@smoothiethecatが投稿した動画

オモチャに興味津々のスムージー(動画)
可愛い動きが堪りません!

@smoothiethecatが投稿した動画

どの写真も最高のベストショットですね!
スムージーのキレイな瞳とフワフワの毛にとっても癒されますね(*´ェ`*)

Instagram(@smoothiethecat)には、素敵な写真が他にもいっぱい。興味のある方は一度覗いてみてはいかがでしょうか♪

出典:instagram.com

猫にもっと癒されたい方は いいね! してね
可愛い猫の話題をお届けします(。・ω・。)
この記事を友だちにシェアしよう