人生に、もふもふを。

同居猫同士のケンカが始まった! と思ったら ”世界一ゆるいケンカ” だった (*´∀`*)♪

0

猫さんを多頭飼いしていると、時々猫のケンカが勃発することがあります。激しい猫パンチや噛み付き攻撃で、家の中は一時騒然となるのです!

今回紹介するのは、そんな同居猫同士のケンカなのですが、どうやら二匹共とても平和的な猫さんだったようで、『世界一ゆるいケンカ』になってしまいました( *´艸`)

双方から全く迫力の無い猫パンチが飛び交います♪
何ともゆるゆるなケンカに、思わず心がホッコリしてしまいますね(*´ェ`*)

猫にもっと癒されたい方は いいね! してね
可愛い猫の話題をお届けします(。・ω・。)
この記事を友だちにシェアしよう