人生に、もふもふを。

ついに判明!? ツチノコの正体はとろけた猫さんだった ( *´艸`) 7枚

0

Twitterに投稿されたツチノコの画像が話題になっています。なんと Bruno Uesugi(@Burutti_)さんが投稿した写真には、長年謎に包まれていたツチノコらしき生物の姿が!

それが、こちら!

ツチノコ猫
出典:axon-axoff.com

その姿、まさにツチノコ!

ツチノコの正体は、テローンととけたポッチャリ猫さんだったんですね(笑)
他にもツチノコらしき生物の発見情報が投稿されていましたので、いくつかご紹介します。

ツチノコ猫
出典:twitter.com
ツチノコ猫
出典:studio-xavi.com
ツチノコ猫
出典:twitter.com
ツチノコ猫
出典:twitter.com
ツチノコ猫
出典:twitter.com
ツチノコ猫
出典:twitter.com

その形はどう見てもツチノコそのもの( *´艸`)
やっぱりツチノコは猫さんだったのかもしれませんね!

猫にもっと癒されたい方は いいね! してね
可愛い猫の話題をお届けします(。・ω・。)
この記事を友だちにシェアしよう