人生に、もふもふを。

食いしん坊な2匹の猫♡ 同居猫の食べ残し争奪戦が激しいすぎた (ㆁωㆁ*)!

0

自宅で7匹の猫と暮らすyoko(@yoko_1011)さんの家では、いつも面白い戦いが繰り広げられているそうです。それは、自分のご飯を食べ終わった後に始まる「同居猫の食べ残し争奪戦」。

『マリンちゃん』の残すご飯を狙って、今日も『はっさく君』と『麦君』が熱いバトルが繰り広げます!

yokoさん(@yoko_1011)が投稿した動画

「これは、ボクの!」
「ボクのだよ!」

お互いに一歩も譲らない激しい攻防!
ご飯を食べすぎて、プクプクにならないように気をつけてね( *´艸`)

猫にもっと癒されたい方は いいね! してね
可愛い猫の話題をお届けします(。・ω・。)
この記事を友だちにシェアしよう