人生に、もふもふを。

「ねぇ、いっしょに暮そう!」子猫の勢いに負けた男性が家に迎えると… (5枚)

0

ある日、男性が仕事場で一匹の子猫と出会いました。男性が近づいていくと、子猫は一生懸命に男性の足にしがみついてきたのです。生後4〜5週の子猫は、健康な子猫の半分以下の体重しかなく、全身がひどく汚れていました。

男性は、猛アピールしてきた子猫を放っておくことはできませんでした。

はりつく子猫

男性は子猫を家に連れて帰ると『マスターチーフ』と名づけました。

肩乗り子猫

マスターチーフは家に着くとすぐに男性の肩に登り、幸せそうな表情を見せたのです。まるで、「ご主人はボクのもの!」と言っているみたい♪

男性といっしょにベロを出す子猫

いつも家の中を元気に走り回っているマスターチーフですが、唯一大好きなテレビを見る時間だけは、じっと動かずに見ているそうです。

男性の膝の上でテレビを見る姿は妙に威厳があって、まるで王様のようです!

強そうな子猫

マスターチーフは、新しい家でステキな家族に出会いました。それは、『フェスティー』という名前の先住猫です。お互いのことがとても気に入っているようで、いっしょにいる姿はまるで親子みたい♪

白猫

こうして男性に猛アピールしてきたマスターチーフは、最高のチャンスを掴みました。優しい男性に出会えて本当に良かったね! すっかり家の王様になったマスターチーフは、これからも飼い主さんやフェスティーに囲まれて、元気いっぱいに暮していくことでしょう♪

出典:reddit.com

猫にもっと癒されたい方は いいね! してね
可愛い猫の話題をお届けします(。・ω・。)
この記事を友だちにシェアしよう