人生に、もふもふを。

家族に迎えた猫が3匹の子猫を出産! 先住猫と意気投合すると… (10枚)

0

ある日、ニュージャージー州のトレントンの屋根裏部屋で野良猫が保護されました。そして、保護施設で里親さんを募集していたところ、サラ・ドナーというミュージシャンの女性が引き取ってくれることになったのです。

サラさんの家に来た猫は、しばらくすると3匹の子猫を出産しました。サラさんは、猫の家族のために食べ物や住み心地の良い場所を用意してあげました。

産まれた3匹の子猫は『ミープル』、『ハングリーヒッポ』、『ティドリーウィンク』と名づけられました。

3匹の子猫

3匹は成長速度も性格も違うそうで、兄弟の中でティドリーウィンクが一番最初に歩き始めて、兄弟達のボス的存在になりました。

手乗り子猫
凛々しい子猫

サラさんは、ちょっとエラそうで、姿や表情が面白いティドリーウィンクがお気に入りなのだそうです。

いい表情の子猫

お気に入りのベッドでまったりとくつろぎながら、ゴロゴロと喉を鳴らす子猫達。その幸せそうな姿にサラさんも思わず目を細めます。

可愛い子猫

以前から家に住んでいた保護猫の『メロン』も、可愛い子猫達のことが大好きになりました。

猫の親子

たっぷりと子猫達に愛情を注ぐメロンは、ハグが止まらなくなったそうです♪

幸せそうな猫の親子
猫の親子

とてもチームワークが良くなった猫達は、いつもベッドの上を占領して「今、私達がベッド使ってるから、ご主人はソファで寝てね」と言わんばかり。仲間外れにされた飼い主さんですが、猫達の仲良しな姿が見られてとても嬉しいそうです。

猫のみんなで記念撮影

ミュージシャンであるサラさんは、いつもいっしょの猫達を「バンドのメンバー」みたいだと思っているそうです。

みんなで写真を撮る猫

三兄弟も同居猫もみんなでいっしょに暮せて本当に幸せそう。これからも息ピッタリの仲良しバンドは、サラさん一家に笑顔をたくさん届けてくれることでしょう♪

出典:facebook.com

この猫の記事を友達にシェアしよう