人生に、もふもふを。

トラックにしがみついてきた子猫。家に連れて帰ると、幸せいっぱいの姿を見せてくれた♪ (5枚)

0

ある日、男性がトラックのタイヤにしがみつく子猫を発見しました。その子猫の母親は2、3年前に男性が勤めるオフィスの駐車場に住み着いた猫でした。しかし、子猫を産んでしばらくすると姿を見せなくなったのです。男性は、母猫を探すためにオフィスの周辺を探してみましたが、見つけることはできませんでした。

トラックにしがみついてきた子猫

男性は家にいる妻に写真を送りました。「この子猫を家に連れて帰ってもいい?」と。妻はその愛らしい子猫の姿を見て、断ることはできませんでした。

タイヤにしがみつく子猫

男性は子猫を拾い上げると車に乗せて、獣医さんのところへ寄り、自宅へと帰りました。その間、子猫は暴れるようなことはなく、快適に過ごしていたそうです。

まったりくつろぐ子猫

家に着いた子猫は、慣れないことに疲れたようで、すぐに眠ってしまいました。

その後、子猫は男性の家に暮していた19歳の老猫と、2歳の犬ともすぐに仲良くなりました。今では、先輩達の後を追って、元気に走り回っているそうです♪

スヤスヤと眠る子猫

男性はトラックの下で保護された子猫に『アクセル』と名づけました。アクセルが家に来てから、毎日が幸せの連続だそうです。

眠たそうな子猫

母猫と離ればなれになってしまった子猫は、こうして新しい飼い主さんに出会うことができました。もしかすると、いつも駐車場で親子の様子を見守ってくれていた男性に、子猫が助けを求めてきたのかもしれませんね。

すっかり家族の一員になった子猫は、たくさんの家族に囲まれながら、幸せに暮していくことでしょう♪

出典:lovemeow.com

猫にもっと癒されたい方は いいね! してね
可愛い猫の話題をお届けします(。・ω・。)
この記事を友だちにシェアしよう