人生に、もふもふを。

「おはよう〜」→「おやすみなさい…」猫さんの二度寝姿にキュン (〃∇〃)♡

0

何をやっても可愛い猫さん。眠ったり、走り回ったり、おねだりしたり、お邪魔したり… と、普段何気なく見せる仕草の一つ一つがとっても可愛いですよね♪

今回の主役の『ちぃ太郎くん(chiitarou_97)』も普段からとっても可愛い猫さん。どうやら最近お気に入りのダンボール箱に出会えたようで、なかなか出てこなくなったそうです。

tomomiさん(@chiitarou_97)が投稿した写真

そんなちぃ太郎くんが見せてくれた二度寝姿が、とっても可愛らしいのです♪

「おはよう〜」からの「おやすみなさい…」

飼い主さんに「ボクここで寝てるからね」と存在をアピールしているようでとっても可愛い♪
ちぃ太郎くんにとって、このダンボール箱は極上の空間なんですね(*´ω`*)

猫にもっと癒されたい方は いいね! してね
可愛い猫の話題をお届けします(。・ω・。)
この記事を友だちにシェアしよう