人生に、もふもふを。

「これからよろしくね。」先住猫と子猫達の初めての挨拶に、やさしい気持ちになれる (*´ω`*)

0

先住猫が住む家に子猫達がやってきた。初めての出会いにどちらもドキドキ。でも、やっぱりお互いのことが気になるようで、少しずつ心の距離が近づいていきます。

first_cat_title
出典:youtube.com

鼻チューでご挨拶する先住猫と子猫ちゃん。

「はじめまして。」
「これからよろしくね。」

先住猫と子猫の初めての挨拶
出典:youtube.com

お互いに少しずつ気を許してきたようで、最後はずいぶんと近づけるようになりました。

だいぶ仲良くなりました
出典:youtube.com

猫ちゃん達の初々しい様子は動画でどうぞ。

どうやら最初の挨拶は上手くいったみたい。
これから楽しい共同生活が始まりそうですね(*´ェ`*)

猫にもっと癒されたい方は いいね! してね
可愛い猫の話題をお届けします(。・ω・。)
この記事を友だちにシェアしよう