人生に、もふもふを。

飼い主さんに寄り添う猫。お腹の中の赤ちゃんにたっぷりと愛情を注ぐ (*´ω`*)

0

猫の『スパルタ』は、予定日を7週間後に控えた飼い主さんの大きなお腹が気になるようで、いつも飼い主さんに寄り添いながら赤ちゃんの動きを感じています。

妊娠中のお腹に寄り添う猫

スパルタの愛情たっぷりのスリスリは一日中続きます♪

妊娠中のお腹に寄り添う猫
妊娠中のお腹に寄り添う猫

さらに同居する他の猫や犬も赤ちゃんのことが気になるようで、飼い主さんのそばから離れようとしません。どうやら、みんなでお腹の中にいる赤ちゃんに愛情を注いでいるようです。

妊娠中のお腹に寄り添う猫

飼い主さんとペット達の幸せな光景はこちら。

みんな赤ちゃんの誕生を心待ちにしているみたい。赤ちゃんが産まれた後もたっぷりと愛情を注いでくれそうですね♪

出典:youtube.com

この猫の記事を友達にシェアしよう