人生に、もふもふを。

なんと元々は黒猫だった!? 珍しい白黒斑点を持つ猫さんの昔の姿にビックリ! (9枚)

0

『スクラッピー』は珍しい白黒の斑点模様を持つ18歳の老猫です。実はこのスクラッピー、今は斑点模様をしていますが、生まれ時は黒猫だったそうですが、にわかには信じられませんよね。

白黒猫

1997年に産まれはスクラッピーは、7歳までは黒猫だったようです。しかし、年を追うごとに白色の斑点が増えていき、今の姿になりました。ちなみに現在は色の変化は落ち着いたそうです。

こちらが5歳のときのスクラッピー。
少し顔の部分が白くなってきているようですが、確かに黒猫ですね。

白黒猫の過去

今の姿と比べてみると、違いは一目瞭然!

白黒猫の過去

18歳のスクラッピーは人間年齢88歳の老猫ですが、まだまだ元気で年齢を感じさせません。とても凛々しくてかっこいいスクラッピーの姿を写真でご覧ください!

白黒猫
白黒猫
白黒猫
白黒猫
白黒猫
白黒猫

スクラッピーの動く姿は、こちらの動画でどうぞ。

とてもいい顔してますね!

身体の色は変わったけど、中身は全く変わりません。まだまだ元気なスクラッピーは、これからもその凛々しい姿で私達を楽しませてくれることでしょう♪

スクラッピーの写真は公式facebookページに投稿されていますので、興味のある方は一度覗いてみてはいかがでしょうか。

出典:facebook.com

この猫の記事を友達にシェアしよう