人生に、もふもふを。

幸せそうな猫の親子に出会った、独りぼっちの子猫。母猫に優しく迎えられて… (5枚)

0

これは、ある農場で飼われていた猫の親子のお話です。その農場には納屋があり、産まれたばかりの6匹の子猫と母猫が住んでいました。母猫はとても子煩悩で、子猫にたっぷりと愛情を注ぎながら子育てをしていました。

そんなある日のこと、猫の親子のところに身体の大きな1匹の子猫が迷い込んできました。子猫は仲の良い親子の様子をじっと見つめると、親子の輪の中に入ってきたのです。

大きな子猫の面倒を見る母猫

どうやら独りぼっちの子猫は、どこかで母親とはぐれてしまったようです。そして、母親の愛情を求めて、猫の親子へと近づいていったのです。

みんなで一緒のネコの親子

母猫は寂しそうにしている迷子の子猫を温かく迎えてくれました。

みんなでお昼寝するネコの親子

そして、愛情たっぷりに抱きしめたのです!

抱きしめる猫の親子

6匹の子猫達もお兄ちゃんのことが大好きなようで、いつもいっしょに遊んでいるそうです。

みんな仲良しの猫の兄弟

こうして独りぼっちだった子猫は、新しい家族に出会うことができました。迷子の子猫を温かく迎え入れ、我が子と同様に愛情を注ぐ母猫の姿に心が温かくなりますね。

出典:reddit.com

猫にもっと癒されたい方は いいね! してね
可愛い猫の話題をお届けします(。・ω・。)
この記事を友だちにシェアしよう