人生に、もふもふを。

車道で丸くなっていた子猫。車の中に入れると最高の笑顔を見せてくれた! (4枚)

0

ある男性が車を走らせていると、路上に小さな生き物がいることに気づきました。すぐに車を止めて駆け寄ると、それが幼い子猫だと分かりました。このままではいつか車にひかれてしまうと思った男性は、子猫を保護することにしたのです。

子猫を車の中に入れると、とても安心したようでとびっきりの笑顔を見せてくれました♪

車の中の子猫

まるで男性に「助けてくれて、ありがとう」と言っているかのようです。

車の中の子猫

男性は子猫に『カヤ』と名づけ、家族に迎えることにしました。家に着いたカヤはフワフワのカーペットがとても気に入ったようで、一日中そこで過ごしていました。

モフモフの上の子猫

それから2ヶ月。
カヤは命を助けてくれた男性に夢中で、保護して以来ずっといっしょにいるそうです♪

こちらを見つめる子猫

危ないところを男性に助けてもらったカヤは、今も元気いっぱいに暮らしています。優しい男性に出会えて本当に良かった! カヤが車の中で見せてくれた笑顔は、全ての人を幸せにする最高の笑顔ですね。

出典:instagram.com

猫にもっと癒されたい方は いいね! してね
可愛い猫の話題をお届けします(。・ω・。)
この記事を友だちにシェアしよう