人生に、もふもふを。

なかなか起き上がれないマンチカン子猫。お昼寝中の兄弟を巻き込んで… ( *´艸`)♡

0

大好きなダンボール箱で昼寝をしていたマンチカン4兄弟。ひとりだけお昼寝から目覚めたようで、早速起き上がろうとするのですが、場所がないのか、手足が短いのか、なかなか思うように起き上がることができません。

隣で眠る兄弟達に手を掛けて、ようやく起き上がれそうな子猫ちゃん。

起き上がりたいマンチカン子猫
出典:youtube.com

「う〜ん… もうちょっと…」

一生懸命に起き上がろうとしますが…

起き上がろうとするマンチカン子猫
出典:youtube.com

ころ〜ん♡

手足をパタパタさせながら、見事に転がってしまいました。
あ〜、もうちょっとだったのに〜。

それでもめげない子猫ちゃんは、ジタバタしながらも頑張ります。
果たして無事に起き上がることはできたのでしょうか?

短い手足をバタバタさせながら、何とか起き上がれた子猫ちゃんなのでした。
よく頑張ったね(*´ω`*)♪

この猫の記事を友達にシェアしよう