人生に、もふもふを。

猫の住む家に赤ちゃんがやってきた! マイペースだった猫に大切な弟ができると… (5枚)

0

ある日、マイペースな猫さんが住む家に赤ちゃんがやってきました。赤ちゃんを初めて見た猫は「これは何だろう…」という顔をしていたそうですが、すぐに赤ちゃんのことが好きになり、離れられなくなったのです。

大きな猫にしがみつく赤ちゃん

猫の名前は『プーマ』。約10年前に、保護施設からダラスさんの家にやってきました。家に来た時は子猫だったプーマですが、今ではビッグサイズに成長しました。

大きな猫にしがみつく赤ちゃん

大きなプーマお兄ちゃんのことが大好きな赤ちゃんは、いつも寄り添ったり、抱きしめたりしています。いっしょにいる姿は、まるで本当の兄弟のようですね♪

大きな猫と赤ちゃん

とても赤ちゃん想いのブーマですが、以前はお気に入りのソファで自由気ままに昼寝するマイペースな猫でした。

まったりする猫

しかし、弟ができたプーマはすっかり変わりました。自分のことよりも、大切な弟のために行動するようになったのです。マイペースだったプーマは、しっかり者のお兄ちゃんに大変身したのです!

ネコ枕で眠る赤ちゃん

その後、赤ちゃんはスクスクと成長して、プーマと同じくらいの大きさになりました。相変わらずいっしょのふたりですが、赤ちゃんの成長と共に、兄弟の絆はさらに増してきているそうです♪

出典:reddit.com

猫にもっと癒されたい方は いいね! してね
可愛い猫の話題をお届けします(。・ω・。)
この記事を友だちにシェアしよう